忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 16:02 |
ビアフェスタ無事終わりました!!
昨日(6月13日)無事に日本海倶楽部ビアフェスタが終わりました
沢山のお客様が日本海倶楽部に来場してくださいました。日本海倶楽部は沢山の人に愛されているのだと実感しましたこれを励みに精進したいきたいとおもっております。また日本海倶楽部をよろしくお願い致します。






Ya-ma
PR

2010/06/14 16:51 | Comments(1) | TrackBack() | ビアフェスタ
おいしいですよ!!

ビアフェスタ、レストラン班より写真でも見て分かるように、ビアフェスタ当日(6月13日)で
  
日本海倶楽部レストラン2階にてチョコレートファウンテンをすることになりましたパフォ、

パフォチョコレートの噴水!見て楽しい!食べて美味しい!当日はぜひチョコレート

ファウンテンに寄ってみてください。
13942d12.jpg



 






Ya-ma
 


2010/06/07 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | ビアフェスタ
ビアフェスタに向けて(パート4)!!   
92de5248.jpg









ビアフェスタ、イベント班より当日(6月13日)は日本海倶楽部ザ・ファームにてチェコ料理ブランボラークを作ろうという料理教室を開催します。ブランボラークとは、じゃがいもを使ったチェコの家庭でよく食べられている、日本のお好みやきに近い料理だそうですちなみに上の写真はブランボラーク作りにおいて重要なおろし金とマジョラムというハーブです。ぜひ当日はチェコ料理教室に行ってみてはいかがでしょうか


Ya-ma

2010/05/31 14:22 | Comments(0) | TrackBack() | ビアフェスタ
ビアフェスタに向けて(パート3)!!
290a2549.jpg





ビアフェスタ、ボランティア・地域交流班からお知らせです
6月13日(日)のビアフェスタでボランティアを随時受けつけております興味のある方、そうでない方限らず、みんなでビアフェスタを盛り上げていきましょう。よろしくお願い致しますちなみに当日ボランティアの方には上の写真の三角巾(ボランティア・地域交流班が精魂こめて作りました)を着用していただきます。カワイイ三角巾ですよ~


Ya‐ma


2010/05/29 21:36 | Comments(0) | TrackBack() | ビアフェスタ
ビアフェスタに向けて(パート2)!!

ビアフェスタ ステージ班よりステージでの司会者が決まりました

その司会者とは・・・ダダダダダダ~ン

車 吉章(くるま よしあき)さんです
1acac56c.jpg










車 吉章さんは、北陸地方を中心に活躍するフリーアナウンサーです。富山テレビナレーター、ラジオたかおか、富山シティエフエムをはじめ北陸では数少ない男性司会者として人気を誇っています
ビアフェスタでのステージでの司会よろしくお願い致します。

Ya-ma


2010/05/28 20:57 | Comments(0) | TrackBack() | ビアフェスタ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]