忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 13:49 |
春メニュー(no.3)
H&B日本海倶楽部春メニューが3月より開始されました。少しづつですがご紹介していきたいと思います
栄えある3回目はカラカラカ~ン




お肉料理の王道、能登を代表する能登牛を使ったステーキです。自家製ソースとの相性もバッチリいけます。みなさん、レストランへお越しの際は、ぜひご賞味ください

Ya-ma
PR

2011/03/20 17:24 | Comments(0) | TrackBack() | レストラン
少しでも皆様のお役にたてられるよう、今できることを。


東日本大震災で被災された皆さま、ご家族の方々に、心よりお見舞い申し上げます。
このたび、H&B日本海倶楽部では義援金箱を設置することに致しました。少しでも皆様のお役に立てれるよう、今私達にできることをやっていきたいと思っております。義援金へのご協力よろしくお願い申し上げます。


Ya-ma

2011/03/19 21:58 | Comments(0) | TrackBack() | レストラン
春メニュー(no.2)
H&B日本海倶楽部春メニューが3月より開始されました。少しづつですがご紹介していきたいと思います
栄えある2回目はキラキラキ~ン

 春の山菜とシラスのぺペロンチーノです

山菜とシラスがぺペロンチーノとかみあい絶妙な味をかもしだします。ビールとの相性も抜群です。みなさん、レストランへお越しの際は、ぜひご賞味ください

Ya-ma

2011/03/13 15:18 | Comments(0) | TrackBack() | レストラン
ビールを詳しくなろう(no.5)


今回のビールを詳しくなろうはビールが最初にできたのはです
ビールが最初に出来たのは、紀元前4000年の終わり頃、メソポタミヤ文明のシュメール人がビールを飲んでいたと言われます。ある時、貯蔵していた麦に雨がかかり、水分を含んで発芽してしまいました。あわてて天日に干して乾燥させ、火にかけて乾かしたことで偶然パンや粥ができました。こうしてできたパンや粥に空気中の酵母の胞子が落ちて繁殖すると、糖分は分解されてアルコールと炭酸ガスになります。これが現在のビールの原型となったといわれます。
どうですか、ビールのうんちくにはもってこいでしょう


Ya-ma


2011/03/12 16:15 | Comments(0) | TrackBack() | レストラン
春メニュー(no.1)
H&B日本海倶楽部春メニューが3月より開始されました。少しづつですがご紹介していきたいと思います
栄えある1回目はギラギラギ~ン


 春の魚料理です

近郊漁港で採れた旬な魚をカルパッチョやプロバンス風ソテーに仕上げています。みなさん、レストランへお越しの際は、ぜひご賞味ください

Ya-ma

2011/03/07 16:31 | Comments(0) | TrackBack() | レストラン

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]