忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:25 |
感謝!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

当ブログは、この度アメーバブログに引っ越します。

明日、4月1日よりスタート!
↓↓↓
http://ameblo.jp/nihonkai-club-blog/


いままで以上に
いろんな日本海倶楽部を発信して
いろんな能登を発信していきたいと思います

さらに世界に向けて発進→→→

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

これからも皆さんに楽しいで頂けるよスタッフ一同頑張ります。
定休日の水曜以外は、毎日更新していきますよ~
お楽しみに~
PR

2011/03/31 23:27 | Comments(0) | TrackBack() | その他
日本海倶楽部の仲間たちで!!


みなさん、こんにちはYa-maです最近のブログで気付いたことはないですか先週あたりから、日本海倶楽部の仲間達でブログを更新していますみんなそれぞれの特徴のあるブログの更新で、私自身(Ya-ma)ブログを見るのが楽しみになってきました日本海倶楽部の仲間達に負けないよう(勝ち負けはないのですが…)日本海倶楽部の良さをブログで更新していきたいと思います。みなさん、ぜひ見て下さいね

Ya-ma

2011/03/27 19:51 | Comments(0) | TrackBack() | その他
三歩進んで二歩さがる!?
もうすぐ4月、春はすぐそこ。
でも、今朝もまた雪で道が真っ白!
少し暖かくなったと思ったら、次の日には冬に逆戻り・・・。
春の暖かな日差しを心待ちにしていても、中々先へ進まないジレッたい季節ですね。

そういえば、今日の昼ごはんに食べた天ぷらうどんに、ふきのとうの天ぷらが入っていました。
まだ寒いけど、少しだけ気分は春!
少しうれしくなりました。
ゆっくりだけど確実に季節は進んでいるんですね。

そういえば、少し前のインフルエンザ流行。
終息したと思っていたけど、何やらまた周りに気配が・・・。
こちらは、何事も無くとっとと終わってくれれば良いんですがね~。


風来坊




2011/03/26 16:04 | Comments(0) | TrackBack() | その他
がんばれにんじん

冬の間、ファームのビニールハウスの空いたスペースににんじんの種を植えてみました。寒くてなかなか発芽しなかったにんじんもなんとか親指くらいの太さに育ってきて、これから先の収穫が楽しみと言いたいところですが・・・

そろそろかぼちゃの苗づくりをしなきゃいけないので、まだまだ成長途中のにんじんを片づけることになっちゃいました
今年は張り切って1500本の苗を作る予定なので、ニンジンの植えてあるスペースも使わないとハウスに苗が並びきらないんです・・・
苗作りまで1週間の猶予はありますがどこまで育つか・・・

せっかくここまで育てたんだし、小さいまんまでも葉っぱまで美味しく食べて、育ち切れなかったにんじんの分までかぼちゃに愛情を注いであげようと思います。
頑張っておいしいかぼちゃをつくるぞ~
畑の人

2011/03/18 23:12 | Comments(0) | TrackBack() | その他
被災者の皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。
このたびの東北関東大震災の被災者の皆様並びにご関係の皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。
日本海倶楽部は平成19年3月の能登半島地震において被災した際、たくさんの方のご支援をいただき今日元気に営業できております。
あの時にいただいた気持ちを今度は私たちがお返しできるよう、皆様と力を合わせて一日でも早い復興が出来ますよう、ご支援できる事をしていきたいと考えております。
重ねて今回の地震に被災された方々のご無事を心よりお祈り申し上げます。

Ya‐ma

2011/03/14 22:37 | Comments(0) | TrackBack() | その他

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]