忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 04:19 |
がんばれにんじん

冬の間、ファームのビニールハウスの空いたスペースににんじんの種を植えてみました。寒くてなかなか発芽しなかったにんじんもなんとか親指くらいの太さに育ってきて、これから先の収穫が楽しみと言いたいところですが・・・

そろそろかぼちゃの苗づくりをしなきゃいけないので、まだまだ成長途中のにんじんを片づけることになっちゃいました
今年は張り切って1500本の苗を作る予定なので、ニンジンの植えてあるスペースも使わないとハウスに苗が並びきらないんです・・・
苗作りまで1週間の猶予はありますがどこまで育つか・・・

せっかくここまで育てたんだし、小さいまんまでも葉っぱまで美味しく食べて、育ち切れなかったにんじんの分までかぼちゃに愛情を注いであげようと思います。
頑張っておいしいかぼちゃをつくるぞ~
畑の人
PR



2011/03/18 23:12 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<少しでも皆様のお役にたてられるよう、今できることを。 | HOME | 工場では・・・>>
忍者ブログ[PR]