忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/19 16:51 |
New Journey!
本日の能登ワンカット

若干、加工をしておりますが・・・

能登は今日も快晴でございました
温かい日が続き、敷地内のタンポポも黄色い花を咲かせてました。

3月は出会いと別れの季節。
ちょっぴり淋しい気持ちになるけれど・・・

日本海倶楽部に来られた方に少しでも多くの“笑顔”を提供できるように頑張って行きたいと思います。



ここで緊急NEWSです

このたび、ブログをアメーバブログに移設することになります
より多くの方に愛されるブログになるようスタッフ一同、頑張って行きます

開始は4月1日(金)
↓↓↓
http://ameblo.jp/nihonkai-club-blog/

今後もご愛顧、どうかよろしくお願いいたします

I'z
PR



2011/03/29 20:25 | Comments(0) | TrackBack() | 環境整備&牧場

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | Stiff Bonds!!>>
忍者ブログ[PR]