忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 17:03 |
だいぶんお休みしていました・・・・・・・


みなさん、だいぶんブログをお休みしていましたYa-maです11月10日~11月20日まで海外研修の為、ブータンに行っていました。この研修で、今までの生き方や考え方が色々変ったように思います。ブータンの雰囲気や人のありかたなど、改めて考えさせられるような体験が出来たとおもいます。ブータンで得た経験や考え方など、日本に戻ってきてH&B日本海倶楽部でいかせていければと思います。ちなみに上の写真は、ブータンの写真ではなく、その前のタイバンコク国際空港で撮った写真です。スイマセン

(Ya―ma)
PR



2010/11/21 23:40 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ブータンお土産です!! | HOME | 少し早いですが!!>>
忍者ブログ[PR]