忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 05:17 |
トキ饅頭があるなんて~

6e415abd.jpg


 


朱鷺が40年ぶりにこの石川に帰ってきて、日本海倶楽部シンボルとして、私自身(Ya-ma)朱鷺に興味をもったこと、応援したいという思いが強くなりました。朱鷺に関する情報は敏感になり、日本海倶楽部の仲間よりトキ饅頭があることを知り、ブログに掲載してみました。トキ饅頭の製造元は穴水です。さすが穴水ですね穴水といえば、本州最後の野生トキ「能里」が捕獲されたところですからね~

Ya-ma
 

PR



2010/03/11 23:36 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<気持ちのいい朝ですね~ | HOME | 卓球大会がんばりました!!>>
忍者ブログ[PR]