忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/18 11:10 |
仕事納め
いよいよ今年も残すところ2日・・・。
今年も色んな出来事がありました

今年のBIG NEWS (I'zの思い込み?)
第3位 日本海倶楽部ザ・ファーム
fa-mu.JPG
じゃがいも、さつまいも、かぼちゃ
なす、ピーマン、小豆etc...

沢山の野菜が収穫出来ました
実りに実った1年間でした



そして!!
第2位 ビアフェスタ2008
73062a1c.jpeg
沢山の人に来場して頂きました

この日に初お披露目となった・・・
メモリアル・ベル
日本海倶楽部に定時を知らせてくれます



そしていよいよ!!
第1位 日本海倶楽部設立10周年

これは今年1年間の全てだったと思います。
みんなで何がしたいか、何が出来るか考えました・・・シミジミ・・・



I'zは今日で仕事納めです。
これからも先に進んで行きますよ→→→
PLVS VLTRA~さらに彼方へ~です


PR



2008/12/29 21:08 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新春!! | HOME | もちつき>>
忍者ブログ[PR]