忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 23:07 |
加賀屋温泉いってきました!!
90649d84.jpg日本海倶楽部の仲間たちと一緒に和倉温泉加賀屋にいってきました。


加賀屋での接客の対応や温泉・料理どれをとっても一級品でとても癒
されました。加賀屋のみなさんありがとうございました。

←加賀屋温泉で宿泊した部屋から撮りました。その部屋からは日本海
が一望でき、眺めも最高でした。加賀屋に行ったことがある人も、そうで
           ない人も一度行ってみてください。本当にすばらしく、私はまた行きたいと
           思った一人です。次に行く時はお金を貯めないといけないですが(笑)

db2170c2.jpg
  Ya-ma
PR



2009/11/26 17:38 | Comments(3) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

昔に何度か「加賀屋」にはお邪魔した事あります。子供連れでも嫌な顔もされず、ニコニコと子供の相手をしてくださり、ゆっくりと食事した記憶があります。けどやっぱり「加賀屋」値段がはるので、なかなかねぇ~。
クリスマスイベント・・・おいしそう・・・けど、帰りの事考えると行けないです(グスン)
posted by hoko at 2009/11/27 22:14 [ コメントを修正する ]
Re:無題
加賀屋の接客対応すごく良かったです。私もレストランでの接客対応見習わなければと思いました。クリスマスイベント来れそうでしたら、お待ちしております。 Ya-ma
2009/11/28 14:42
癒しはいいですよね。自分もゆっくり休んで心身ともに癒されたいです。
また時間があれば日本海倶楽部行きますねー。
posted by チャブ at 2009/11/27 23:17 [ コメントを修正する ]
Re:無題
温泉は良いですよ。本当に癒されました。加賀屋でなくっても、温泉一度行くと癒されると思います。日本海倶楽部レストランもお待ちしております。

Ya-ma
2009/11/28 14:37
加賀屋ですか・・・。本当にうらやましいです。接客日本一と言われるだけに一度は行ってみたいです!時間もお金もないので今はスーパー銭湯で癒されてきます(笑)
posted by k-sime at 2009/11/29 09:52 [ コメントを修正する ]
Re:無題
接客日本一と言われる加賀屋温泉すばらしかったです。
時間もお金もなかなか都合が合わないと行けないですからね。
スーパー銭湯でも私は良いと思います。でかい銭湯に入ってくるのもストレス解消になり癒されます。  Ya-ma
2009/11/29 15:54

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<年末商戦中! | HOME | 海外研修でペルーへ!!>>
忍者ブログ[PR]