忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 23:16 |
だいぶんお休みしていました・・・・・・・


みなさん、だいぶんブログをお休みしていましたYa-maです11月10日~11月20日まで海外研修の為、ブータンに行っていました。この研修で、今までの生き方や考え方が色々変ったように思います。ブータンの雰囲気や人のありかたなど、改めて考えさせられるような体験が出来たとおもいます。ブータンで得た経験や考え方など、日本に戻ってきてH&B日本海倶楽部でいかせていければと思います。ちなみに上の写真は、ブータンの写真ではなく、その前のタイバンコク国際空港で撮った写真です。スイマセン

(Ya―ma)
PR

2010/11/21 23:40 | Comments(0) | TrackBack() | その他
季節の移り変わり早いです!!
a28b35fa.jpg 今日、外を歩いていたら気づきました。木々が紅葉していました。季節の移り変わりは本当に早いなぁ~と感じました。ついこの間まで、暑い・暑いと
夏を過ごしていたのに。
みなさんもどうですか?季節の移り変わりや一日一日早く感じたりしない
ですか?
私自身(Ya-ma)紅葉を見てそう感じ、一日一日大切に過ごさねばと改め
て思いました。





 Ya-ma

2010/11/08 16:30 | Comments(0) | TrackBack() | その他
グランドメニュー紹介(no.3)
H&B日本海倶楽部おすすめグランドメニューの中から一品ご紹介します。
栄えある3回目は・・・・

ナン(3色ソース)です
インド料理を代表するナンが、日本海倶楽部でも食べられます。みなさん、レストランへお越しの際は、ぜひご賞味ください


Ya-ma

2010/11/01 23:21 | Comments(0) | TrackBack() | その他
愛知県に~~!!


10月28日~10月29日にかけて日本海倶楽部の仲間達が、愛知県に旅行してきました。ちなみに私は(Ya―ma)研修をしていました。こちらは、こちらで良い勉強をさせていただきました。愛知県ではなんといっても、金のシャチホコがある名古屋城でしょう。私だけでしょうか?色々な城を見ると各そろぞれの特徴が見られ、城に歴史あり!!う~ん、感動です


Ya―ma

2010/10/31 21:45 | Comments(0) | TrackBack() | その他
研修最終日です!!


今日が研修最終日です。鬍鬚張魯肉飯工大店、サティ店のスタッフの皆様本当にありがとうございました研修で学んだ事を、H&B日本海倶楽部に帰って活かして、いければと思います


Ya-ma

2010/10/29 22:28 | Comments(0) | TrackBack() | その他

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]