忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 17:44 |
加賀梅鉢の前にて…
G.W.5/3~5/5、金沢城址公園
“百万石菓子百工展”に来てます

何とも勇壮であり美しい金沢城
日本海倶楽部ののぼりを立てて…
『出陣じゃ~
いやいや『販売開始じゃ~
NEC_0211.jpg







BEERはピルスナー、ヴァイツェン、奥能登伝説の3種類。

観光客が多いので奥能登伝説が人気ですね

是非、加賀百万石の銘菓と一緒に能登の地ビールなんて、いかがなものでしょう
(実は甘い物とビールってアリなんですよ

さぁ残り1日となりました。
是非、ご来場下されっ
PR

2009/05/05 01:46 | Comments(0) | TrackBack() | イベント
うりまるくん情報!

日本海倶楽部が出店するイベントをお知らせします。
f8b8aab6.jpg



4月25(日)~26日(日)
春の舞ひろさか(金沢)

5月2日(土)~3日(日) 
ともばた祭り(小木)

5月3日(日)~4日(月)
能登空港「地物市」(輪島)

5月3日(日)~5日(火) 
菓子百工展(金沢)

5月10日(日)
金沢城リレーマラソン(金沢) 

自慢の地ビールと共に皆様をお待ちしております…☆


2009/04/23 15:37 | Comments(0) | TrackBack() | イベント
フードピア金沢
今日からフードピア金沢に出店してます

今回の目玉は、やっぱり・・・bi-ru.jpgスタウト(写真・左)

 今回、レストラン以外での販売は
 となります
 ダークラガーとは一味違った
 深いコク
 カラメルローストした香り・・・
 
 ぜひ! ぜひ! ご賞味下さい

明日から週末を迎え、イベント会場もますますヒートアップ
美味しい料理には、美味しいBEERが良く似合う

さぁ~明日からも沢山のご来店を、心よりお待ちしております。

2009/02/13 21:59 | Comments(3) | TrackBack() | イベント
雪中ジャンボかきまつり
 ども“I'z”です

今日は穴水町で「雪中ジャンボかきまつり」へ出店してきました
開店と同時に人・人・人・・・
天気が良くなったのと、TV放送のお陰かな?
ca1c4579.jpgba266206.jpg 







それにしても会場内全体のイイ匂い
お客さんにお願いして1枚撮らせて頂きました

うぅ・・・食べたい・・・グゥ~

そして今回、初登場の「さきスルメ」
0ff13d20.jpg
 味は、食べてからのお楽しみって事で・・・

 日本海倶楽部BEERのお友達が、また1人増えました
 みなさん、出会ったら、よろしくお願い致します

2009/02/01 18:54 | Comments(0) | TrackBack() | イベント
イベント出店情報
 どーも“I'z”です。
1月末から2月までのイベント出店情報です

1/31(土)~2/1(日)
 穴水雪中ジャンボかきまつり


2/13(金)~2/15(日)
 フードピア金沢


2/22(日)
 珠洲まるかじり


どのイベントも、「冬の美味しい味覚」と「日本海倶楽部のBEER
最高のコラボだと思いませんか・・・?

「冬はコタツに入って、家におるわ~
「スキーも、ボードも出来んし、雪山には行かんげん」・・・って方!!

囲炉裏で暖を取りながら、お腹も満足させてくださいっ!!

I'zは、想像しただけでウズウズ・・・ペコペコ・・・です

皆さんのご来店、お待ちしておりま~す

2009/01/29 23:28 | Comments(0) | TrackBack() | イベント

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]