忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05:01 |
種植えをしました~

73d06429.jpg



 



今日、日本海倶楽部ザ・ファームにてかぼちゃの種1200個を植えました
植えてから約3日後ぐらいに発芽します。そして、8月ぐらいに収穫に向けて準備をしていきます。大体、かぼちゃ3500個ぐらいを予定していますかぼちゃ、うまく育つといいですね

Ya-ma

PR

2010/03/19 20:26 | Comments(1) | TrackBack() | ザ・ファーム
小松菜の種植えです!!
日本海倶楽部ザ・ファーム班で今日、小松菜の種植え作業をしました。
3ヶ月後には収穫予定となっています収穫が楽しみですね~

66d638b6.jpg


Ya-ma「男性も女性もそうですが、汗水流して真剣に取り組む姿はとてもカッコイイですね。このブログをみてくださっている方々も日々仕事に真剣に取り組んでいると思います。みんなカッコイイと思います。ちょっと疲れたなぁ、一呼吸いれたいなぁーという時には日本海倶楽部ブログを見ていただければ幸いです。見て良かったと思えるブログをつくれるようがんばります



Ya-ma

2010/01/11 16:50 | Comments(0) | TrackBack() | ザ・ファーム
ビニールハウス完成!!
0eb38226.jpg 日本海倶楽部 ザ・ファームにニュービニールハウス完成しました。

前にもブログに載っていたと思うのですが、新しいビニールハウスを完成させました。今の寒い季節ではこのビニールハウスでザ・ファーム班が作業を行っています。
今日は小豆の選別です。
「今日も一日がんばりましょ~」

Ya-ma

2009/12/21 15:18 | Comments(0) | TrackBack() | ザ・ファーム
ザ・ファーム作業小屋工事中!!
f4bc467a.jpeg
 ザ・ファーム作業小屋新しく建設中。前まで使っていた作業小屋ではファームの
 仲間たちが狭すぎて入りきらなくなりました


「はやく新しい作業小屋を建てるぞぉーオー」

ファームの仲間たち気合いが入っています。はやく完成するといいですね

2009/10/24 20:15 | Comments(0) | TrackBack() | ザ・ファーム
日本海倶楽部 ザ・ファーム自慢の~
ca6b47c4.jpg日本海倶楽部 ザ・ファーム自慢の焼き栗入荷しました。

能登町産生栗を厳選使用。甘味料は一切使わず、本来の栗の甘さが味わえます。
また、先週の台風18号の影響で、今年は特に貴重なじわもんを増量して販売しています。

1袋 240グラム500円

ぜひ、みなさんお試しください。

2009/10/15 15:00 | Comments(0) | TrackBack() | ザ・ファーム

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]