忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:54 |
のびる葡萄の木
budounoki.jpgちょっと画像が小さくてわかりにくいですが、
←今年春に植え付けした葡萄の木です。
かなり成長してます。
将来実をつける日が待ち遠しくてなりません!

TH
PR

2009/09/06 19:07 | Comments(0) | TrackBack() | ザ・ファーム
うわさのがじゃいも
jyagajyga.jpgかぼちゃも勿論ですが!
じゃがいもも盛りだくさんです。
主に男爵イモ、メイクイーンです。
新じゃがですので、ぺりぺりと皮がむけてすぐにつるつるになります。
こちらも美味しそうですね~。

TH

2009/07/20 15:59 | Comments(0) | TrackBack() | ザ・ファーム
カ・カボチャ!ヤック・デカルチャー???
sorasora.jpgkkabotya.jpg日本海倶楽部ザ・ファームで盛りだくさんのカボチャがとれました!日本海倶楽部のテラスがカボチャでうまっています。どれも立派なカボチャでテカっています。おいしそうです!

TH

2009/07/16 17:24 | Comments(2) | TrackBack() | ザ・ファーム
カボチャ!
kabotya.jpgkabotya2.jpg 今日は久しぶりに天気の良い日になりました!
 なのでザ・ファームでは南瓜の苗を植え付けています。
 苗を植える作業というのは、
 傍目で見ていても楽しいですよね。
  これから大きくなっていくのを想像してなんだかわくわくしてしまいます。

 TH

2009/04/28 10:06 | Comments(0) | TrackBack() | ザ・ファーム
例の苗
nae.jpgnae2.jpg









 上の写真は、先日に日本海倶楽部ザ・ファームに届いた苗になります。
 『安芸クイーン』と 『大粒ピオーネ』の2種のぶどうの苗です!
 安芸クイーンはきれいな赤で肉質のよい大粒ぶどう、大粒ピオーネはピオーネ種の中でもさらに大粒の紫がかった群青色のぶどうです。
 ぶどうがなるのは数年後だそうです、楽しみですね~。

 TH

2009/04/14 18:25 | Comments(0) | TrackBack() | ザ・ファーム

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]