忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 21:04 |
冬メニュー(no.3)
H&B日本海倶楽部冬メニューが12月より開始されました。少しづつですがご紹介していきたいと思います
栄えある3回目はパラパラパ~ン

カリフラワーのスープです
カリフラワーの甘みを活かしたスッキリとした味の身体にやさしいスープです。みなさん、レストランへお越しの際は、ぜひご賞味ください

今日の四文字熟語 酒酒落落(しゃしゃらくらく)
意味 性格や態度がさっぱりしていること。
・今日の四文字熟語は、人の例えですが、料理に置き換えるとこれじゃないかと思いました。

Ya-ma
PR



2010/12/21 21:57 | Comments(0) | TrackBack() | レストラン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クリスマスリース作り!! | HOME | 日本海倶楽部のエミューが・・・>>
忍者ブログ[PR]