忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 16:51 |
天然蜂蜜入りました。
8ea0966e.jpg  

H&B日本海倶楽部ショップに奥能登おすすめの1品として、奥能登 天然百花蜜が入りました。


    奥能登 天然百花蜜

柳田の大自然に生息する日本ミツバチより採取した天然の蜂蜜です。野生の日本ハチミツは多くの花や樹木から蜜を集めます。蜜を集める量が少ないので養蜜にはむかず希少で「幻の蜜」とも言われています。あっさりとしてまろやかな風味です。


                         価格       90g  800円
                                  160g 1300円

H&B日本海倶楽部ショップにて販売を行っております。日本海倶楽部へお越しの際はぜひ、どうぞ!!
おすすめです。

Ya‐ma
PR



2009/12/26 16:06 | Comments(1) | TrackBack() | レストラン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

とても美味しそうですね!!私 蜂蜜大好きなんですよ。
食べてみたいですね♪
posted by かっきー at 2009/12/26 17:31 [ コメントを修正する ]
Re:蜂蜜
蜂蜜おいしいと思います。H&B日本海倶楽部で地ビール・お食事をした後にショップに立ち寄ってみてください。蜂蜜の他にもお土産がありますよ~

Ya-ma
2010/01/02 20:18

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日本海倶楽部地ビール紹介(no.4) | HOME | サンタが町にやってきた!>>
忍者ブログ[PR]