忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 03:57 |
日本海倶楽部レストランのお知らせ
223c8798.jpg             Heart&beer日本海倶楽部
              クリスマスパーティー09
              ~日頃の感謝をこめて~

  日本海倶楽部がオープンして11度目のクリスマスがやってきます。
  私たちの地ビール・レストランをご愛顧いただいてる皆様に感謝の気持ちを
  込めて、12月12日(土)にクリスマスパーティーを開催します。
  
 
 日時:12月12日(土)  18:30~21:00
 *開場は18:00となっております。
                     
 参加費: 男性5,000円 女性4,000円 小人1,500円
 *小人は15歳未満3歳以上となります。幼児は無料です。
 *参加数が制限されておりますので、お早目のご予約・チケット購入をお勧めします。

 クリスマスパーティー内容
                     
 食事 :シェフが腕によりをかけてクリスマス限定料理。
      見て楽しい!食べて美味しい!チョコレートファウンテン。

 飲む :飲み放題!
      地ビールはもちろん。焼酎や日本酒・ワイン・ソフトドリンク各種を
      ご用意しております。

 抽選会 :温泉ペア宿泊券や豪華景品が当たる大抽選会。もれなく皆様に
       素敵なクリスマスプレゼントが当たります。

 生演奏ステージ :クリスマスパーティーを華やかにする生演奏ステージを
             ご用意。ダンスするもよし、一緒に歌うもよし、皆さんそれぞれでお楽しみください。
                                   
c7ca59fb.jpg


 クリスマスらいおん「皆様クリスマスパーティーのご参加心よりお待ちしてお
              ります。僕も(クリスマスらいおん)レストランのどこか
              にいるよ。探してね!!」

Ya-ma
PR



2009/11/06 17:36 | Comments(1) | TrackBack() | レストラン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

食事も込みなんですかYa-maさん探してもし見つけたらなんかいいことありますか
posted by まよけのけ at 2009/11/06 18:13 [ コメントを修正する ]
Re:無題
まよけのけさん、コメントありがとうございます。
食事も込みになります。あと、私では(Ya‐ma)なくクリスマスらいおんを探してみてください!!見つけたら、今年良いことがあるかもしれませんよ。残り少ないですが・・・   Ya‐ma
2009/11/07 16:15

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<吊るし柿 | HOME | NEW FACE!>>
忍者ブログ[PR]