忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:43 |
最高の演奏でした!!
今日、H&B日本海倶楽部にザッハトルテさんがきてくれました


14:30 リハーサル風景
「リハーサルから三人の息の合った演奏が日本海倶楽部をつつんでくれ、私自身(Ya-ma)あたたかい気持ちになりました」


15:30 開場
「H&B日本海倶楽部に入ってすぐにザッハトルテさんお出迎え。ん~!!いや、違いましたね。ザッハトルテさんのオリジナル人形でした。」


16:00~17:00 ザッハトルテライブ
「ライブが始まってからは、3人の美しい演奏が日本海倶楽部・お客さんをつつみこみ、みんな虜になってしまいました。ザッハトルテさん良い演奏をありがとうございました


Ya‐ma
PR

2011/01/09 22:46 | Comments(0) | TrackBack() | レストラン
明日はザッハトルテです!!
(bmp)クリックしてください

明日(1月9日)はNHK「おかあさんといっしょ」で話題の「ドコノコキノコ」で作曲・編集・演奏を担当したザッハトルテさんがH&B日本海倶楽部でライブを行います。3人の息の合った演奏を生のライブで・・・!!

15:30 開場
16:00 開演
17:00 ライブ終了


今日の四文字熟語 三位一体(さんみいったい)意味 三つのものが結びつきひとつになること。
・明日、ライブに来てくださるザッハトルテさんはアコースティック・トリオ。まさに三位一体で良い演奏をしてくださると思います。みなさん、明日はぜひH&B日本海倶楽部へお越しください

Ya‐ma


2011/01/08 22:09 | Comments(0) | TrackBack() | レストラン
冬メニュー(no.4)
H&B日本海倶楽部冬メニューが開始されました。少しづつですがご紹介していきたいと思います
栄えある4回目はキンキンキ~ン

ブロッコリーとカリフラワーのジェノバ風スパゲティです
自家栽培したバジルを使用した冬野菜パスタです。みなさん、レストランへお越しの際は、ぜひご賞味ください

今日の四文字熟語は 一暴十寒(いちばくじっかん)
意味 継続して努力しなければ成果はあがらないことのたとえ。
・今回のスパゲティでは自家栽培したバジルを使用しており、その栽培において継続して努力しなければ、バジルが育つことはありませんでした。よって、今日の四文字熟語は一暴十寒です

Ya-ma

2011/01/03 19:33 | Comments(0) | TrackBack() | レストラン
今年1年間ご来店頂き誠にありがとうございました。
3e4276bb.jpg  今年1年間H&B日本海倶楽部をご利用くださいましたお客様誠にありがとうございました。今日(12月31日)が今年最後の営業日です。また来年もよろしくお願い申し上げます。

来年最初の営業日は平成23年1月2日です。沢山のお客様に来て頂けるようレストラン一同、心よりお待ち申し上げております。




平成22年最後の四文字熟語 一長一短(いっちょういったん)
意味 長所もあれば、短所もあること。完全ではないこと。
・今年一年H&B日本海倶楽部は良い所もあれば、悪い所もありました。また、来年に向けて、良い所はもっと伸ばし、悪い所は減らす。ということを目標にがんばっていきたいと思います。応援よろしくお願い申し上げます
Ya-ma

2010/12/31 21:43 | Comments(0) | TrackBack() | レストラン
冬メニュー(no.3)
H&B日本海倶楽部冬メニューが12月より開始されました。少しづつですがご紹介していきたいと思います
栄えある3回目はパラパラパ~ン

カリフラワーのスープです
カリフラワーの甘みを活かしたスッキリとした味の身体にやさしいスープです。みなさん、レストランへお越しの際は、ぜひご賞味ください

今日の四文字熟語 酒酒落落(しゃしゃらくらく)
意味 性格や態度がさっぱりしていること。
・今日の四文字熟語は、人の例えですが、料理に置き換えるとこれじゃないかと思いました。

Ya-ma

2010/12/21 21:57 | Comments(0) | TrackBack() | レストラン

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]