忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 00:24 |
H&B日本海倶楽部クリスマス会無事に!!
昨日(12月18日)H&B日本海倶楽部クリスマス会が無事に終わりました私自身(Ya-ma)今回MCをさせて頂きまして、皆様に対していきとどかない点など多々あったかと思いますが、みなさん温かく見守って頂きましてありがとうございました。今回は関西エリアを中心に活動しているザ・ツインズさんをお招きしまして、1部・2部とコンサートして頂き、2人の息の合った歌声によいシビレました。その他にも大抽選会などがあり、大変盛り上がりました。今後とも日本海倶楽部を宜しくお願い申し上げます。


今日の四文字熟語 感慨無量(かんがいむりょう)
意味 言葉では言い尽くせないほど、深く感じ入るさま。
・今回のクリスマス会で皆様に喜んでいただけたこと、まさに感慨無量につきると感じました
PR



2010/12/19 20:54 | Comments(0) | TrackBack() | レストラン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日本海倶楽部のエミューが・・・ | HOME | いよいよ明日クリスマス会です。>>
忍者ブログ[PR]