忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 02:09 |
初体験!

ROSI.jpg←蹄の泥を取り除いている写真です。

写真とは関係無く…
何の初体験かというと真に私事なのですが。

初めて手綱をひいて、ミニホースのあいちゃんを馬房からふれあい広場まで移動させたのです。
最初は『うひょー!』と緊張感たっぷりに固い動きで進んでしまい。
あいちゃんにも緊張が伝染して動かず…という事態に。
人が緊張していると動物も緊張してしまうんですね!
青々としたクローバーをぼりぼり食べるアイちゃんを見つめ、
心を落ち着かせて再チャレンジ。
葉っぱを食べようとするあいちゃんと、びびりの私がじりじりと進む…。
そうやってなんとかふれあい広場まで(500m位かな)辿り着くことが出来ました。
やりとげました――!!!

TH

PR



2009/04/21 17:50 | Comments(0) | TrackBack() | 環境整備&牧場

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ラバストレーニング | HOME | まだまだ桜!>>
忍者ブログ[PR]