忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:51 |
うまく育ちました!!


今日、日本海倶楽部環境整備班より声がかかり、花壇に行ってみると、ついこの間ブログに掲載したまつばぼたんの種が育ち花を咲かせていました環境整備班の努力の証ですね。残り全部のまつばぼたんに花が咲くといいですね


Ya-ma
PR

2010/09/29 17:25 | Comments(0) | TrackBack() | 環境整備&牧場
バジル育ちました。


日本海倶楽部環境整備班が育てたバジルが成長しました成長したバジルを日本海倶楽部レストランのメニュー、小木イカとバジルのナンピッツァにも使用していますぜひ、レストランへ来た時は食べてみてください

Ya-ma

2010/09/12 16:35 | Comments(0) | TrackBack() | 環境整備&牧場
いい匂いだなぁ~


今日、日本海倶楽部環境整備班がレストラン前清掃をしている最中に見つけました上の写真の昆虫は、ミヤマクワガタですね
レストランからのいい匂いにつられてでてきたのでしょうね~(笑)

Ya-ma

2010/09/10 20:53 | Comments(1) | TrackBack() | 環境整備&牧場
人参種植え!!


今日、日本海倶楽部環境整備班が花壇に人参の種植えをしました暑い日差しの中、一生懸命種植えをする姿を見て、すごくかっこよく見えました人参うまく育つといいですね


Ya―ma

2010/09/04 22:47 | Comments(0) | TrackBack() | 環境整備&牧場
何かの形に・・・!!

日本海倶楽部環境整備班が日本海倶楽部レストラン前の清掃をしている時に見つけて、私(Ya‐ma)にくれました。もらった瞬間にわかると思いますが、ハートの形になっていますなかなかめずらしい形になっていますね~


Ya―ma

2010/08/22 20:32 | Comments(0) | TrackBack() | 環境整備&牧場

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]