忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:15 |
うまく育つといいなぁ~


今日、日本海倶楽部環境整備班が人参(写真左)とみずな(写真右)の苗を植えました出来上がりは約3か月後だということです。出来上がりが楽しみですね~うまく育ってね

Ya-ma
PR

2010/08/08 23:00 | Comments(0) | TrackBack() | 環境整備&牧場
梅収穫その後・・・

梅収穫後に写真左が梅酒作り、写真右が梅シロップ作りをやっています
出来上がりが楽しみです。また、梅酒・梅シロップが完成しましたら、ブログに掲載していこうと思います。みなさん見てくださいね~


Ya―ma

2010/07/09 16:37 | Comments(0) | TrackBack() | 環境整備&牧場
花壇パート2

先日ブログにも掲載しました花壇に環境整備班が花を植えました
やはり花壇に花が植えてあるといいですね。とても綺麗です。
みなさん、たまには花を眺めてみてはいかがですか心が温かくなりますよ


Ya-ma

2010/07/06 19:50 | Comments(0) | TrackBack() | 環境整備&牧場
梅収穫です!!

今日、環境整備班が日本海倶楽部敷地内にある梅の木のウメを収穫しました収穫した梅は、梅干しや梅酒にするそうです出来上がりが楽しみです


Ya‐ma

2010/07/04 16:40 | Comments(0) | TrackBack() | 環境整備&牧場
ラバス大活躍!!

22488755.jpg






宇出津にて、宇出津港緑地広場完成を祝う会のイベントに、われらが誇る日本海倶楽部ラバス(ラバのバス)が参加してきました沢山の人にラバスを利用してもらい、ラバス大活躍でした今度はビアフェスタでがんばりましょう

Ya‐ma


2010/06/06 16:23 | Comments(0) | TrackBack() | 環境整備&牧場

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]