忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 19:33 |
ミニホースがんばりました~
727f8d85.jpg







日本海倶楽部、牧場班でミニホースの調教をしている所をおさめました
1時間~2時間使って周りを何周か回って止まるといった訓練を行ったのですが、始めはグルっと回って歩くことはできるのですが、止まる時がなかなかうまく行かず左右に動いたり、止まらず前に進んだりうまくいかなかったのですが、何度も何度もやっていくうちに、うまく止まるようになりましたミニホースも人もそうですが、継続は力なりといった感じでしょうか

Ya-ma
PR

2010/04/06 23:50 | Comments(0) | TrackBack() | 環境整備&牧場
夜の動物確認。
MAYONAKA.jpg 夜9時の動物確認時の写真です。
 ライトを向けて元気でいるね!と確認をします。
 冬になると寒さが厳しいためとても心配です。 
 そして起こしてごめんね!

 TH
 
 
  


2010/01/27 22:31 | Comments(0) | TrackBack() | 環境整備&牧場
木の列車完成!!
7dc3acfa.jpg  日本海倶楽部牧場班が木の列車制作を完成させました。

  
  「う~ん、カッコよく仕上がっていますね~」

  
  この完成した木の列車は、日本海倶楽部に来ていただければ、いつでも
  見れます。見に来てくださいね~


d916eecf.jpg
   Ya-ma

2009/11/17 16:50 | Comments(1) | TrackBack() | 環境整備&牧場
吊るし柿
kakikaki.jpg今日は環境整備班の皆が干し柿作りをしていました。
(柿の木は日本海倶楽部に何本もあるのです)
柿の皮をむき、へたの部分にビニールひもをくくりつけて吊るしあげに…!

    ↓   早く食べたいです!
 
  kakisageta.jpg

 TH

2009/11/07 16:26 | Comments(0) | TrackBack() | 環境整備&牧場
みがくっきゃない!
migaku.jpg 昨日、今日と良い天気が続いていましたので野外にて、装飾品と木製遊具を磨いていました。大分風雨でざらざらとした手触りになっていました。
 migaku2.jpg           

←磨き用具です。
 migaku3.jpg          

←裏がとってもざらざらしています。

時間はかかりますが、
気になる所まで細かくすべすべに出来るのでしたv


TH

2009/10/17 18:26 | Comments(0) | TrackBack() | 環境整備&牧場

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]