忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 14:21 |
おらが春
sui.jpgsen.jpg  続々・春の気配。
 
 日本海倶楽部レストランの公園にも
 水仙が咲いていました!
 水仙が咲くと、
 春が近づいているのを実感しますね!
 
 TH


PR

2009/03/08 13:49 | Comments(0) | TrackBack() | 風景
続・春の気配
花粉症の方にはつらいシーズンになりましたね
私は花粉症でも軽い方なので、まだ楽ですが・・・。

いよいよ日本海倶楽部にの匂いが近づいてきました・・・

NEC_0156.jpg レストランの裏に咲く梅の木です。
 八分咲きといったところでしょうか?
 
 横を通ると、ほのかに香る甘い香り
 何とも言えません

 

残念ながら今日は雨で香りを感じる事が出来ませんでした・・・。

日本海倶楽部の敷地内にある季節折々のヒーリングスポット
私も改めて、その存在を感じる事が出来ました

ぜひ遊びに来て感じてみて下さい


2009/03/06 20:34 | Comments(2) | TrackBack() | 風景
まだ春では無かった!

4f57c4b9.jpeg まだ春ではありませんでした!
 もうちょっと先のようです。
 昨日からの積雪で芽吹いた花も雪の下…。
 
 しかし負けずにまた咲いてくれることでしょう!
 今一番元気は施設玄関に咲く水仙です。
  
   TH

 


2009/02/17 17:53 | Comments(0) | TrackBack() | 風景
もう春!?
haru.jpgharu2.jpgharu3.jpgharu4.jpg









 梅の花が咲いて、
 オオイヌノフグリも咲いて、
 草花が花開き始めています…もう春ですね!
 (ちょっと早いかもしれませんが!)

 TH

2009/02/15 16:51 | Comments(1) | TrackBack() | 風景
ジオラマ
 今朝、ふと歩いていると・・・

3806e854.jpg 砂利道の一つひとつの石に積もった雪

 何か不思議なカタチ・・・???

 飛行機の窓から見た雲のような・・・
 雪化粧したグランドキャニオンのような・・・
 見附島のような・・・


大きな自然の景色の中に、小さな自然の造形が、おもしろく思えました!!

“I'z”でした

2009/01/24 15:42 | Comments(0) | TrackBack() | 風景

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]