忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 21:07 |
藤の花
FUJI.jpgFUJI2.jpg レストランの公園、
 エミュー小屋周辺に咲く藤の花です。
 山の花は採るとすぐにしおれてしまうので、
 採らずに見て楽しむのが一番です。

 TH
PR

2009/05/10 20:29 | Comments(2) | TrackBack() | 風景
八重桜
yaesakura.jpgyaesakura2.jpg 
雨に打たれる八重桜。
今日もしとしと雨が降り続いています。
能登はここ2、3日寒い日が続いていますが、
散ることなく頑張っています。

TH
 

2009/04/25 16:41 | Comments(0) | TrackBack() | 風景
まだまだ桜!
aichan.jpg日本海倶楽部ではまだまだ桜が咲いています。
散る桜がふれあい広場で桜絨毯を作っています。
ソメイヨシノも咲いていますが、
八重桜がこれから咲く時期になります。

TH

2009/04/18 18:23 | Comments(0) | TrackBack() | 風景
桜満開
SAKURA2.jpgSAKURA.jpgSAKURA3.jpg









 能登町で桜が一番早く咲くのは内浦地区…と勝手に思っているのですが、
 とうとう日本海倶楽部の桜も満開になりました。
 蒼い空に薄紅の桜が映える1日でした。

 TH

2009/04/11 22:15 | Comments(0) | TrackBack() | 風景
あっ晴れ、晴れ、春
一体、何なんでしょうか・・・この暖かさ!!
観測史上最高気温って!!
これも温暖化の影響なんですかねぇ~・・・。

今日は、『日本海倶楽部の春巡り』と題しまして。
いざ、出発!!

上を見上げれば・・・青い空、梅
335b7352.jpg







下を見れば・・・タンポポ、つくし、ふきのとう
63c5e706.jpg373608ff.jpge5fa0ef8.jpg







馬広場には、冬の間、馬房で休んでいたロシナンテ
55b9d36a.jpg







ドキッドキッドキッ!!
気温の上昇とともに、春の鼓動、自分の胸の鼓動も上昇して行きます

日本海倶楽部周辺の桜の花の芽も膨らんで・・・いよいよです。


2009/03/21 17:24 | Comments(0) | TrackBack() | 風景

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]