忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 01:29 |
GWが終わって、ふと上を見上げたら!!
昨日でGW(ゴールデンウィーク)が終わり、今日ふと上を見上げるといつの間にでしょう!!あのピンク一色だった桜が無くなり、葉桜になっていました

b7ba3cb6.jpg7bb56221.jpg





         ↑                   ↑
   (今日、撮った写真です完全に葉桜のなっていますね~)

fe4b69ea.jpg2b38010c.jpg





         ↑                    ↑
     (この写真は4月に撮った写真です桜が綺麗ですね~)

この写真を見ると、一日一日月日が流れているのだと実感します。それで、感じたのが一日一日を大切に過ごし、「今日も一日充実できた!!」と思える生活を送れればと思いましたみなさんも一日一日を大切に・・・

Ya‐ma


PR



2010/05/06 20:05 | Comments(0) | TrackBack() | 風景

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<すべり台ありますよ!! | HOME | 今日でGWも終わりましたね~>>
忍者ブログ[PR]