忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/18 18:37 |
われらのシンボル(繁殖編)
朱鷺シリーズ繁殖編です。今回は、前回「われらのシンボル(特別編)」で掲載されていたと思うのですが、雄朱鷺が繁殖期を迎えると黒く変色するとお伝えしました。そして、とうとう繁殖期入りし、黒く変色していました。石川に朱鷺二世が誕生するのも近いですね。詳しくは、H22.2.14(日)北国新聞朝刊記事またはいしかわ動物園トキ展示映像コーナーへ行ってみてください。みんなでトキを応援しようあと、みなさんお気づきでしょうか日本海倶楽部地ビールラベルのロゴマークも黒く変色しているんですよ。一度、日本海倶楽部ラベルをじっくり観察してみてください。私自身(Ya-ma)も発見した~という感じでした

836c977e.jpg










Ya-ma
PR



2010/02/15 21:51 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ブラウマイスター東京へ・・・ | HOME | 景品当たちゃいました~!!>>
忍者ブログ[PR]