忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 22:56 |
景品当たちゃいました~!!
84d1df1f.jpg





奥能登ウェルカムプロジェクト「そこに行きたくなる”音”」に作品を応募しましたら、抽選でデジタルフォトフレームが当たちゃいました奥能登ウェルカムプロジェクト事務局様ありがとうございました。H&B日本海倶楽部ショップ内にて活用させていただきます詳しくは、日本海倶楽部ブログに掲載していきますので、みなさん見てくださいね。それと、YouTube「うぇるかむ奥能登」チャンネルにて作品『奥能登幸せの鐘』随時公開されています。観覧数100突破まであともう少しですみなさん本当にありがとうございます。また空いた時間などに見て頂ければと思います。応援よろしくお願いします


YouTube「うぇるかむ奥能登」チャンネル       youtube.com/OKunotoWP/

作品名        奥能登幸せの鐘
ハンドルネーム   ニホンカイトキ


Ya-ma
PR



2010/02/13 20:17 | Comments(1) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私が見た時は再生回数97回でした。
あとちょっと!ですね。
音についての解説がなんとなくマニアックで面白かったです。
でも、素敵でしたよ。
posted by MO at 2010/02/13 21:11 [ コメントを修正する ]
観覧数100突破しました!!
今、確認しましたら観覧数100を突破していました。MOさん、みなさん見て頂きありがとうございます。この作品を制作するにあたり、一番苦労したのが、日本海倶楽部・見附島・恋路海岸の各鐘の音をどう言葉で表現したらいいのかということでした。それで、何度も何度も鐘の音を聞いて、その音を私なりに言葉で表したのが、各それぞれの特徴となっています。また、奥能登を日本海倶楽部を感じたい時は、ぜひ「奥能登幸せの鐘」を見てください。

Ya-ma
2010/02/14 19:58

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<われらのシンボル(繁殖編) | HOME | われらの日本海倶楽部シンボルグッズ5>>
忍者ブログ[PR]