忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 10:10 |
~そこに行きたくなる音~応募しちゃいましたぁー
うぇるかむ奥能登チャンネルにて能登らしい「そこに行きたくなる”音”」を募集しており、日本海倶楽部として作品を応募してみました。

応募作品が審査にて選ばれると、奥能登ウェルカムプロジェクトホームページとYouTube「うぇるかむ奥能登」チャンネルにて随時公開されます。みなさん、日本海倶楽部作品が選ばれるよう祈って下さいネ。

「うぇるかむ奥能登」ホームページ             www.okunoto-ishkawa.net/
YouTube「うぇるかむ奥能登」チャンネル       youtube.com/OKunotoWP/

ハンドルネーム   ニホンカイトキ

作品は 「奥能登幸せの鐘」 というテーマで日本海倶楽部、見附島、恋路海岸の鐘の音を
画像、録音しました。

3677b401.jpg
「日本海倶楽部」


(鐘の特徴)
高音域で繊細な澄んだ音が響きわたり、力感・量感が強くみなぎる音。

 



0de20443.JPG
「見附島」

(鐘の特徴)
中音域で音一つ一つがハッキリと聞こえレンジ感(音の幅)があり図太い音が伝わる。



96c1c1f8.JPG
「恋路海岸」

(鐘の特徴)
低音域で伸びのある。陽の下にいるような暖かく柔らかい音。




以上、作品紹介をしてみました。鐘の特徴は私(YA-ma)が鐘の音を聞いて感じた特徴です。みなさんも一度、鐘の音をじっくり聞いてみてはいかがでしょうか。各それぞれの特徴があり、なかなかおもしろいですよ。

YA-ma
PR



2009/10/25 19:01 | Comments(5) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

Ya-maさんとても素敵だとおもいます。
もっと日本海倶楽部盛り上げていきましょう。いつも応援してます。またブログ拝見させていただきます。
posted by ゆみこ at 2009/10/25 22:18 [ コメントを修正する ]
Re:無題
>Ya-maさんとても素敵だとおもいます。
>もっと日本海倶楽部盛り上げていきましょう。いつも応援してます。またブログ拝見させていただきます。

ゆみこさん、コメントありがとうございます。これからも日本海倶楽部はばたいていきます。応援よろしくお願いします。
2009/10/29 23:04
実際に聞いてみたくなりました。奥能登ウェルカムプロジェクトホームページとYouTube「うぇるかむ奥能登」チャンネル、選ばれて公開されるといいですね。
posted by まよけ at 2009/10/25 23:28 [ コメントを修正する ]
Re:無題
>実際に聞いてみたくなりました。奥能登ウェルカムプロジェクトホームページとYouTube「うぇるかむ奥能登」チャンネル、選ばれて公開されるといいですね。

まよけさん、コメントありがとうございます。私も作品が選ばれる祈っています。選ばれて公開された時は、見てくださいね。  Ya‐ma
2009/10/29 23:02
鐘の音・・・いいね
これからも、良いupを期待してます(>w<)
posted by まさき at 2009/10/25 23:36 [ コメントを修正する ]
Re:初コメントです!
>鐘の音・・・いいね
>これからも、良いupを期待してます(>w<)

まさきさん、コメントありがとうございます。これからも日本海倶楽部よろしくお願い致します。 Ya‐ma
2009/10/29 22:59
素敵ですね。

日ごろ、耳をすまして過ごす時間なんて無いに等しいので、そんな時間を作ってみたいなと思いました。

次に行ったときにはぜひ耳でも楽しみたいなと思います(^^)
posted by ゆみこのみ at 2009/10/26 20:42 [ コメントを修正する ]
Re:無題
>素敵ですね。
>
>日ごろ、耳をすまして過ごす時間なんて無いに等しいので、そんな時間を作ってみたいなと思いました。
>
>次に行ったときにはぜひ耳でも楽しみたいなと思います(^^)
>
ゆみこのみさん、コメントありがとうございます。鐘の音すごくいいですよ。自分自身心があらわれました。一度ぜひ日本海倶楽部・恋路海岸・見附島の鐘をじっくり聞いてみてください。  Ya‐ma
2009/10/29 22:40
着メロとして配信してみては?
posted by 名無しさん at 2009/10/29 20:36 [ コメントを修正する ]
Re:無題
>着メロとして配信してみては?

鐘の着メロですか。いい音響くかもしれないですね。検討してみます。また、色々案がございましたらコメントどんどんください。お待ちしております。
Ya‐ma
2009/10/29 22:56

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日はピルスナーを充填しました。 | HOME | ザ・ファーム作業小屋工事中!!>>
忍者ブログ[PR]