忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:55 |
日本海倶楽部のエミューが・・・


日本海倶楽部牧場班より、12月16日に待望のエミューの卵が産まれましたおめでとう、おめでとう、やったね~ただいまふ化器に入っています。順調良くいけばふ化器で42日間、発生器で7日間でふ化しますうまくふ化してくれるといいですね


今日の四文字熟語 猪突猛進(ちょとつもうしん)意味 よそ見などせずに、勢い良く突き進むこと。
・待望のエミューの卵が産まれ、ふ化してくれることを祈って、迷いなく突き進みふ化してほしいという意味を込めて猪突猛進です。

Ya-ma
PR

2010/12/20 23:51 | Comments(0) | TrackBack() | ミニ動物園
暑くなってきますね!!
0eaf4363.jpg






今日も暑くなってきましたねいよいよ6月に入ってビアフェスタも近くなってきました。それが終われば、夏到来です今日も馬たちが暑くって木陰に涼んでいました。さあ、夏よ来い!!日本海倶楽部地ビールが最高にうまいです


Ya-ma

2010/06/05 16:22 | Comments(0) | TrackBack() | ミニ動物園
今日でGWも終わりましたね~
今日でゴールデンウィークも終わりましたね日本海倶楽部では、レストランがGWメニューで開店し、売り丸車は自慢の地ビールや日本海倶楽部オリジナルTシャツなどを販売。あずまやでは、地ビールや牛串、豚串、バーベキューをご用意。日本海倶楽部牧場班ではラバス(ラバのバス)を使って日本海倶楽部付近を一周して、奥能登の景色をみることができました。本当にGW期間中にお越しいただいたお客様ありがとうございました。また、GW期間中でなくともレストランや週末にはラバスも運行しております。また、お越し下さい、お待ちしております下の写真は、われら日本海倶楽部の仲間エミューですエミューくんも皆様のお越しをお待ちしております。

5969114f.jpg






Ya‐ma

2010/05/05 20:30 | Comments(0) | TrackBack() | ミニ動物園
ラバスに乗ってみてはいかがですか!!
f90cdf55.jpg







今週よりラバス(ラバのバス)が開始になりました週末やGW(ゴールデンウィーク)は日本海倶楽部のラバスに乗ってみてはいかがですか。
日本海倶楽部の周りをラバスに乗りながら1周します。奥能登の景色を見ながら自然を感じてみては。最高ですよ

 
 曜日:土・日・祝日それ以外は要予約で
 時間:10時30分~14時30分(雨天時は運行しておりません。)

 Ya-ma


2010/04/25 16:20 | Comments(0) | TrackBack() | ミニ動物園
サンタが町にやってきた!
シャンシャンシャンシャン・・・
昨夜、能登町宇出津にサンタがやってきた!
まさに・・・
サン~タクロース・イズ・カ~ミン・トウ・タ~ウン

8af05b8c.jpg←日本海倶楽部のラバスに乗ったサンタさん







e669f3c5.jpeg
←トナカイ(?)姿のロシナンテ








どちらもさまになってます

町内の子どもたちの家に、プレゼントを配って回り、たくさんの人に見送られながら任務完了

近所のおばさんは「こんばんわ」と言い、通り過ぎましたが・・・
びっくりした様子で戻ってきて、ロシナンテの首を撫でてくれました

子ども達だけじゃなく、町中のみんなに幸せを配ることが出来ました

Merry Chirstmas!

I’z

2009/12/25 17:33 | Comments(1) | TrackBack() | ミニ動物園

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]