忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 00:19 |
I hope things come spring!
能登は本日、あいにくの曇天

敷地内の梅の木にチラホラと花が咲き始めました。

以前も書いたような気がしますが・・・
梅の花って、すっごくイイにおいがしますよね!

恥ずかしながら、人目をはばからず
思わずクンクンって嗅いでしまいます



でも梅の花が咲き始めたって事は、まだ寒いけど・・・
春が近いってコトです!

あたたかい春は目前!

4年前は私たちも同じ立場でした。
たくさんの応援、支援を県内外の方からいただきました。

だから東日本大震災で被災された方にも伝えたい!

寒くつらい冬は過ぎ、あたたかい春は必ず来る!
やまない雨は無い!
明けない夜は無い!

だから信じて頑張っていきましょう!
能登から微力ながらに応援を続けていきます!

I'z
PR



2011/03/21 16:33 | Comments(0) | TrackBack() | 環境整備&牧場

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Decorated with Flowers&Herbs | HOME | 春メニュー(no.3)>>
忍者ブログ[PR]